2016年6月2日木曜日

今日もボスのアジトへ! A子の交友録~仕事編・その③~

越谷市のとあるマンションの一室へ。




今日もボスに会って来る。


怪しい雰囲気満載ですが・・・


こちらはA子とお付き合いのある企業の(ボス)社長さんです!


当初は不動産の契約を何回かしてもらったり、不動産の相談に乗ったりお客様でしたが、


今では仕事を一緒にやるまでの関係に!


土木関係の会社とあって社員の人たちは何だか見た目は怖そうな人たちばかり・・・


ですが、実際はすごくいい人達です!


社員の人達ともA子は仲良くさせてもらってます!


「A子さん、お昼でも食べて行ってください。」


「A子さんにお茶を!お茶も出ない会社だってA子さんに怒られちゃうよ(笑)」なんて冗談も!


社長含めA子はとても良くさせてもらってま~す!

ボスのいるアジト
                   

0 件のコメント:

コメントを投稿